カグラアメ

カグラアメ

閃乱カグラ、魔法少女にあこがれて中心に色々書いています。

Twitterにやぎうちゃんモーメントを投稿。診断メーカーは落書きネタの宝庫

twitter.com

モーメント

モーメントを作りました。とりあえずやぎうちゃんの絵だけをまとめました。

固定ツイートにもしたんですが、まさかの脱字…気にしないことにします。

しかしモーメントにまとめる絵を探すのが結構面倒でしたね。

オトは絵を投稿した時の発言を検索してツイートを引っ張ってきたんですが他に有効な方法があったんでしょうか。

これからやぎうちゃんの絵を描いてまとめていくのが楽しくなりそうです。わざわざ覗きに来てくれて過去絵に「いいね」くれるとか嬉し過ぎる…。

マイペースで頑張っていこうという気持ちになりました!

 

診断メーカー

twitter.com

Twitterで流れてきたときによく遊んでますが、1人で呟かずにこっそり見るのも、フォロワーさんと結果を比べたりするのもなかなか楽しいです。最近は名前に「やぎうちゃん」と入力して面白い結果が出たらそれをネタに絵を描いたりしてます。

twitter.com

 

まぁ面白いと描けそうが両立する結果なんてほとんど出ないんですけどね…

ともあれ徐々にフォロワーさんにうちのやぎうちゃんが浸透してきた気がします…!これからも描くぞ!(イマーイチード、コーコロニ、ターシーカーナーカクゴー)