カグラアメ

カグラアメ

閃乱カグラ、魔法少女にあこがれて中心に色々書いています。

2月14日は「美野里」ちゃんの誕生日 申し訳ないくらい簡素なお祝いと誕生日に何もやらないシノマス

 

f:id:Tracer3679:20180214080804j:plain

美野里、鎮魂の夢に沈むの!」

 

というわけで本日2月14日バレンタインデー。

死塾月閃女学館1年の「美野里」ちゃんの誕生です。

詠さんの時は占いなんかをやってみましたが、めんどうだし今日はやりません。

ちょっとそういうのに縛られるのが嫌になっていたので気分で動きます。

詠さんが好きで美野里ちゃんが嫌いとかそういうわけではないですよ。

最近では(といっても3か月以上前ですが)シノマスでSSR出てくれたこともあり

非常に愛着があります。彼女に関する記事もいつか書きたいと思ってます。

 

とにかく

美野里ちゃん誕生日おめでとう!

f:id:Tracer3679:20180214092259j:plain

        リニューアルの美野里ちゃんが一番のお気に入りですが、SVの絵も好きです。

 

おまけ

シノマスでは誕生日に本人や関わりが深いキャラからコメントを頂けますが、ガチャに関してはそれに合わせて…ということはやらないんですよね。

キャラも多いしやたらスケジュール詰め詰め(キャラとキャラ間の誕生日が近い)だったりするので仕方ないですよね。

バレンタインが誕生日だから新美野里ちゃんを出してもよかったのでは…?と思いました。四季叢も非常に良かったのですが…いやむしろ正解です。ありがとうございます(謎)。

去年は柳生ちゃんの誕生日(12月23日)でサンタ柳生ちゃん来るだろ!とワクワクしていたのですが、今後もこういうことはなさそうですかね。

 

あ、柳生ちゃんといえばようやくナース柳生ちゃんを解放できました。

f:id:Tracer3679:20180214093233p:plain

せっかくのみのりちんの記事なのですが…可愛い