カグラアメ

カグラアメ

閃乱カグラ、魔法少女にあこがれて中心に色々書いています。

カグラアメ設立から2周年!

こんにちは。

はてなブログは登録すると1年前にはこんな記事を書いたよ、とメールしてくれるのですが

どうやら1月28日はカグラアメの誕生日だったようです。

http://nerumae3679.hatenablog.com/entry/2019/01/28/234624

この1年で書いた記事は18!今まで88記事投稿したようですので、イカにサボりまくってたが分かります。

書きたいことはたくさんあるのですが、頓挫したり面倒になってしまったりで中々アップできず。

かるーいことでも今年は何かしら書いていけるといいかなあと思っています。

恐らく今年ものんびり更新になると思いますが、時々覗いていただけたら幸いです。

 

ではでは。

 

f:id:Tracer3679:20200128221118p:image

カグラは楽しい話題でいっぱい!