カグラアメ

カグラアメ

閃乱カグラ、魔法少女にあこがれて中心に色々書いています。

シノビマスターをやっています

 

閃乱カグラスマートフォン用ゲームアプリ「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」通称「シノマス

オトも遊んでいます。ガチでは出来ません。好きなキャラで気の向くままに。

システムやゲーム性など難しい話は置いといてお話の感想でも書けたらいいなあと考えています。

といってもかなり中途半端なとこからです。新キャラ(カード)とともにイベントが追加されていくので、まあありだよね…

現在持っているSSR2種飛鳥ちゃんSSRをダブリで2枚とみのりちん1枚。

リーダーはみのりちんにしてフレンドの皆さんのもとに出張して貰っています。

フレンドといってもTwitteの仲良しのフォロワーさんだけなので、みんな大して強くもないオトを切らないでいてくれます(感謝…と申し訳ない気持ち)。

SR柳生ちゃん、雲雀ちゃん、雅緋さんはお気に入りなのでメンバーに入れてます。

このゲームそんな感じで楽しんでいいよね

f:id:Tracer3679:20180207195636p:plain

 

今はもちろんSSR柳生ちゃん待機。

柳生ちゃん好きなら最初に引けよと思われるかもしれませんが、なんとなく雲雀ちゃんとセットという感じの絵が気になり(もちろん雲雀ちゃん大好きなんですが)、スルー。

みのりちんも好きなのでリーダーガチャで引いた飛鳥ちゃんと通常ガチャで引いたみのりちんでスタートしました。

しかし、新柳生ちゃんが来てもおそらく課金はせずに引くと思います。

柳生ちゃんは文句なしNo1に好きですが、ほかのキャラも大好きなので、どのキャラが来ても満足するでしょうし(SSRに限る、と言っておきますか…)。

 

オトは柳生ちゃん好きなんですが柳生ちゃんコレクターではなかった。この話はまた今度書くかも。

シノマス。さぼり気味だったので、少しずつやっていきます!