カグラアメ

カグラアメ

閃乱カグラ、魔法少女にあこがれて中心に色々書いています。

閃乱カグラ Burst Re:Newal 発売と放置されたブログ

閃乱カグラ Burst Re:Newal ついに2月22日に発売されました。

Twitterの再開と共に今度はそっちに入り浸るようになりブログ更新は一週間も放置。

相変わらず一つのことしか出来ません。

けどTwitterでフォロワーさんたちとたくさんお祝いし、記念イラストも仲良しのフォロワーさんと描かせて頂きました。感動。

 

閃乱カグラはぼちぼちのんびり遊んでます。やはり物凄い進化を感じますね。

もちろん感想も書いていくつもりです。

新しい要素も加わり気になることばかりですしね。シノマスのことが書けない!!

 

更新していない間ものぞきに来てくれた人に感謝しています。

またカグラの話やお絵かきしたものを載せていくつもりですのでよろしくお願いします。