カグラアメ

カグラアメ

閃乱カグラ、魔法少女にあこがれて中心に色々書いています。

ブログをしばしお休み

以前も何か月も更新あけて今更という感じですが、おそらく9月後半くらいまで更新が無くなると思います。見てる人がいるということを理解し始めてきたので、一応のご報告とさせて頂きます。

ツイートにいいねやRTをくれる方はいつもありがとうございます。やったぜ、という気持ちになります。

また、更新していないのに一日15~30くらいのアクセスがつくようになったのも皆さんのおかげと思っています。多少恥ずかしくもあったのですが、Twitterで宣伝するようにしてよかったなと思っています。

 

真影と紅蓮の話やSVなどの感想が書き途中なので中途半端な感じなのですが、書かないとな~と頭に残っていると少し重荷になるので、一旦中止ということにします。

カグラは今絵の方にエネルギーを注いでいるので、TwitterやPixivには絵を上げていくかもしれません。

と、よく考えたらPixivのURLをここにもTwitterにも貼ってないことに気づきました。後で飛べるようにしておこ。

 

狭い範囲、だけど賑やかに盛り上がってるカグラ。これからもまだまだ追っていきたいですね~

余裕が生まれたらまた更新を再開しますので、またよろしくお願いします。

ではでは

f:id:Tracer3679:20180819102737j:plain

引用:閃乱カグラ Burst Re:Newal