カグラアメ

カグラアメ

閃乱カグラ、魔法少女にあこがれて中心に色々書いています。

とてもじゃないが終わらない閃乱カグラBurst Re:newal

みなさんBurst Re:newal 楽しんでますか。発売日0時に初めていまだ半蔵編3章です(もちろん蛇女編はやっていないし雪泉さん雅緋さんの話もやってない)。

 

EVに比べてアクションのテンポが凄くよくて爽快感が一層増しましたね

キャラもとても可愛くなって…^^

 

とかそんな話をしたいんじゃないんですわ

 

やばすぎますね。やはり真影は。ここで終わっても十分だったと言う人がいるのも頷けます。セリフの一つ一つを噛みしめながら遊んでいるので全然終わりません。

半蔵では柳生ちゃん、雲雀ちゃん。蛇女では未来ちゃん、春花様の出番が多いですよね?やはり

今までの話と自分の妄想(9割)を前提に読んでみると、凄く悲しいお話です。やっててフリーズすることばかりでした。

いつかこのモヤモヤとしか頭に形成されていないモノをアウトプットできるのでしょうか。全く分かりませんがいつかは挑戦してみたいと思います。

クリアまでもうちょっと頑張ります