カグラアメ

カグラアメ

閃乱カグラ、魔法少女にあこがれて中心に色々書いています。

久しぶりの更新と閃乱カグラBurst Re:newal 半蔵編クリア

多忙&胃腸炎などの体調不良&Twitterとかが楽しいなどの状況で全く更新を行っていませんでした。

同時にBurst、シノマスの方も疎かになりがちで…昨日発売日にDLしたBurst Re:newalの半蔵編をようやくクリアしました。(アマリニオソイ!)

Twitterで時折垂れ流してるんですが、本当に1シーン1シーンごとに感想をくっちゃべりたくなる素晴らしい話なんです。少女たちの真影、半蔵編は。

スクショ撮りまくったり、感動でフリーズしたり、ベッドでのたうち回ったりしてたせいで進行が大分遅れました。

感想もぼちぼち書いていきたい…と思ってます。キャラ考察も。それがこのブログの主目的だったはず…。けど蛇女編もまたがっつりやりたいしな…絵も描きたいし…

本当に無限に遊べる気がします。閃乱カグラ

 

とにかく忙しい時期抜けて、体調も戻ってきたのでカグラもこのブログもまったり進行したいと思います。これからもよろしくお願いします!