カグラアメ

カグラアメ

閃乱カグラ、魔法少女にあこがれて中心に色々書いています。

シノビマスター 新ミッション・新ガチャ バレンタインにおける四季・叢という禁断の果実とその妄想

シノマスについても書き始めましたが、新カードやシナリオの感想書いていたらネタに困らないですね。

ちょっと落ち着いて柳生ちゃんのこととか書きたいと思っていたんですが、今回のイベントは見過ごすわけにはいかない…!

  

シノビマスターに新ミッションと新ガチャが追加されました。

ミッション

「乳INしましょ♪シノビクリニック」

「バレンタインミッション(ホワイト・ブラック)」

ガチャ

「Enjoy!メディカルチェックガチャ」

「SEASONガチャ(ときめきバレンタイン)」

 

f:id:Tracer3679:20180210005352p:plain

                 イベントの度にコスプレを披露してくれる月光ちゃん・閃光ちゃん

「乳INしましょ♪シノビクリニック」のシナリオについては後日触れていきたいと思います。

「バレンタインミッション」は高難易度と表記されてるだけあってオトのPTじゃ歯が立ちませんでした。癒しの秘術ひどい。初回成功報酬で忍指南を大量に入手できますのでやれる範囲で頑張ります。

攻略方法?別のサイトみてください。

f:id:Tracer3679:20180210020114p:plain

                                      勝てない

もう一つの目玉。「SEASONガチャ(ときめきバレンタイン)」。

バレンタインイベントとして裸Yシャツ四季ちゃん・ちゃんが登場しました。

f:id:Tracer3679:20180210005641p:plain

f:id:Tracer3679:20180210005714p:plain

!?

これは…四季ちゃん・叢ちゃんファン垂涎のイラストではないでしょうか。

四季ちゃんの後ろで寝てる叢ちゃんを見て頭の中が狂乱モード。

やっぱりそういう仲だったんだね。すばらし。

これどっちの部屋なんだろ。やっぱり四季ちゃんかなあ。

叢ちゃんが四季ちゃんの部屋でを迎えたということは叢ちゃんが四季ちゃんの部屋に勇気を振り絞ってチョコを渡しに行って普段は見せぬ大胆な振る舞いに喜びのあまりそのまま部屋に帰さず朝までコースということでよろしいですね。けど叢ちゃんは普段仮面をつけてるので(ベッドに置いてあるし、仮面をつけて部屋に行ったのは確実。というかこの設定をもっと活かしてほしい)絶対どこかのタイミングで四季ちゃんに取られちゃってるよね。もしかしたら仮面叢ちゃんはクールに「いつもの感謝の気持ちだ。受け取れ」とだけ言ってぶっきらぼうにチョコを渡して帰るだけだったかもしれない。けど四季ちゃんがそれを許すはずもなく、隙を見て仮面をパっと取る。そこで赤面した「むらっち」の登場ですね。そんな叢ちゃんを四季ちゃんは茶化すわけでもなく、まっすぐ瞳を見つめ「ありがとう。むらっち」とお礼を言うわけです。叢ちゃんが勇気を振り絞ってここに来てくれた、といことを付き合いが長い彼女は知っているわけです。予想外の展開。仮面を取られたこと、いうもと何か雰囲気が違う四季ちゃんに叢ちゃんの頭はヒート。何も言えず黙ってしまいます。四季ちゃんも叢ちゃんの返事をじっと待っています。少しずつ熱を冷ました叢ちゃんは最後の勇気を振り絞って四季ちゃんに言うわけです「し、四季。我は…」

 

HAPPY END

 

終わりにします。当ブログ、今後もこんな感じです。もう自分が楽しけりゃいいや。

 

おまけ

いや、ほんとは柳生ちゃんの話がしたいんだよね

f:id:Tracer3679:20180210005827p:plain

可愛い