カグラアメ

カグラアメ

閃乱カグラ、魔法少女にあこがれて中心に色々書いています。

目標の1か月のPV数1000達成!

 9月は1つの目標としていた1か月のPV数1000を達成することができました!
まぁ目標とは名ばかりで1000くらいいったら良いなあと思ってた感じですが。

アクセス元サイトはこんな感じなのですが、

73% www.google.com Google
13% t.co Twitter
11% search.yahoo.co.jp Yahoo!検索

Twitterからこんなにもアクセスがあるということが嬉しいですね。

いつも見てくれている方は本当にありがとうございます。

これからもカグラ中心に更新していきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。次は2000を目指すぞー。

f:id:Tracer3679:20180930181811j:plain

特に何かを頑張っているわけではないけどね。今まで通り、思い付きをゆるーく書いていきます。