カグラアメ

カグラアメ

閃乱カグラ、魔法少女にあこがれて中心に色々書いています。

シノビマスター 新シナリオ「乳INしましょ♪シノビクリニック」の感想

本シナリオより新カードが追加されました。女医とナースコスプレです。すばらし。f:id:Tracer3679:20180212200244p:plain

この4人のほかシナリオクリアでR四季ちゃんが手に入ります。簡単なので周回してシール集めのついでに幸運をあげてます。意味があるのかは知らない。というか四季ちゃんのカード多くないですか。羨ましい。

SR2人のナースはなるほどという感じですね。女医のチョイスは正直意外でした。

 

ぶっちゃけ合わないんじゃない…?^^;

f:id:Tracer3679:20180212203448p:plain

!?!?

日影さんは正直ちょっと分からなかったんですが夜桜さんから感じるこの…なんだろ。イケナイ感情が芽生えそうです。オトはまた月閃メンバーを侮っていたようです。みのりちんにいい意味で裏切られることは多々あるのですが今回は夜桜ちんでした。ちなみに一番悶えたのは左下です(聞かれてない)。

 

さてともかく今回のお話を見ていきましょう。

f:id:Tracer3679:20180212204701p:plain

修業に励む夜桜さん。月閃の名を背負う以上強くならないと!とやる気十分。

日影さんは感情がないからよくわからん、といつもの。

夜桜さんの負けたくないと思う人はいないのですか?という質問から上記の画像へ。 

かつ姉たちは斑鳩さん×詠さん×叢さんみたいな無限の可能性を感じてならないんですがなかなかがっつりと絡んでくれないんですよねえ。かつ姉の両親と武具のエピソードをまた掘り下げて7あたりでやってほしいなあ。(あ!今年?は閃乱カグラ7という新作もでますよ!)

日影さんとの修業で負傷してしまった夜桜さんは月光ちゃん光ちゃんのもとへ。

どうやら怪我人が続出しており医療スタッフが足りていないようです。

応急処置は各チームで!と、こういう話だったんですね。乳INは関係なかったです。

 

長くなりそうなんではしょってきます。感想書く記事だった!

紅蓮隊→春花様→危険すぎるので却下→淡々と治療できる日影さんへ

月閃→夜桜さん→弟たちがよくケガをしてたから応急処置にも慣れたもの

半蔵→雲雀ちゃん→訓練でケガばかりしているので手当てが得意になった。飛鳥も昔(昔?)はよく治療してもらっていたと。そういやヒーリング忍兎ってあったし、まさかの回復系キャラになるのか⁉

…とな。単にコスプレさせるだけじゃなく設定活かしてるのがいいですね。

模擬戦でボコられて医療班にも散々な目に合わせられる未来ちゃん可愛い。

 

はーなるほど。雲雀…雲雀かぁ。雲雀がナースかぁ…そう来たか。いいなぁ…

f:id:Tracer3679:20180212212103p:plain

待ってたぜ‼柳生ちゃん!!(リアルに爆笑した)

本当に期待を裏切らない女の子だよ。あなたは…

絶対後でまた2,3回は書いちゃうかもしれないですけど、ほんとに1番可愛くて1番かっこよくて1番笑えるキャラだと思ってます。カグラキャラの鏡です。

そんなこんなで最後は暴走した柳生ちゃんと春花様を抑えるために女医ナースキャラ全員の大乱闘。

雲雀のひと睨みで二人は大人しくなり、とりあえずは問題解決かな?という終わり方でした。シノビマスターはチームで戦う。医療に長けるものがいるのは悪くないという言葉はプレイヤーへのアドバイスでしょうか。

今回のシナリオも非常に楽しめました。

 

おまけ

f:id:Tracer3679:20180212213433p:plain

普通に妖魔のこと話してんなあ。中等部ですよねあなた達…。ストーリーを進めても現時点で彼女たちの正体は掴めないようです。うーん???やっぱりシノビマスターは対妖魔戦に向けたチーム育成が目的なんでしょうか。それを取り締まる彼女たちなら妖魔のことを教えて貰えるのも当然?気になりますねえ。

 

f:id:Tracer3679:20180212214056p:plain

ここ狂おしいほど好き