カグラアメ

カグラアメ

閃乱カグラ、魔法少女にあこがれて中心に色々書いています。

2月10日は「詠」ちゃんの誕生日 お祝いと2月10日生まれの占い

f:id:Tracer3679:20180211181752j:plain

詠、悪の定めの舞殉じます!」

 

元・秘立蛇女子学園選抜メンバー、現・焔紅蓮隊の「詠」ちゃんの誕生日です。

申し訳ないことに1日遅れの投稿。悔やまれる。

きっと誕生日は紅蓮隊も彼女の大好物「もやし」を食べてお祝いしていることでしょう。(いつもと一緒じゃないか)

 

さて、オトも去年は柳生ちゃんの誕生日にスルメはじめ大量のイカを買ったり、未来ちゃんの誕生日に鍋を食べたり、絵を描いたりしてお祝いをしていたのですが、今回はお休み。祝いの弁のみとさせて頂きます。

 

キャラごとの考察や好きな点をまとめていずれ記事を書こうと思っていたので、ここで詳しく書くとネタがなくなる…。

ので、今日は2月10日生まれはどんな人なのか?ということを占いサイトから引っ張ってきたのでそれをもとに詠さんを振り返ろうと思います。

ネタです。(いつもと一緒じゃないか)

 

七色の誕生日占い様より http://365x7.net/day/0210 2月10日の結果を見てきました。

f:id:Tracer3679:20180210215528j:image

  詠さんぽいところはチェック。「あーあってるあってる」と思うかどうかは各自の判断でお願いします。

後半はかなり微妙なところがあるし多くは触れません。

しかしその可愛らしいビジュアルと強烈な個性は多くのファンを惹きつけたということは間違いないでしょう。

f:id:Tracer3679:20180211180309j:image

 また、2月10日生まれの詠ちゃんはかつ姉と相性がいいそうです。 

少し笑いました。

共通点はパツ金、巨乳。デカ盛りではもやしラーメンの話がありましたね。

もやしラーメン麺抜きって…普通においしそうです。

二人は食いしん坊が多いカグラキャラの中でも特に好物への執着が強い気がしますね。そこも共通点かな。なかなか面白い組み合わせだと思いました。1時間くらい風呂で二人のこと考えたけどオトの妄想力じゃウフフな話は生まれず断念。次こそは…!

 

というわけでブログを始めて第一回の誕生日のお祝いは詠ちゃんでした。

誕生日占いとか思い付きでやったんですがなかなか楽しめましたね。

またやりたいと思います。

 

とにかく

詠ちゃん誕生日おめでとう!f:id:Tracer3679:20180211183334j:plain

             一番好きなイラスト。いつのまにか詠ちゃんの代表的なポーズになりましたね。