カグラアメ

カグラアメ

閃乱カグラ、魔法少女にあこがれて中心に色々書いています。

『PEACH BALL 閃乱カグラ』がアニメイトより届いたので遊んでみました! ※ゲームのネタバレなし感想

twitter.com

 

12月13日は『PEACH BALL 閃乱カグラ』の発売日。

カグラの完全新作ゲームとなると久しぶりなので凄く楽しみにしていました。

 

まだ始めたばかりですが、予想以上に面白い!

特典も可愛い!

ゆうパックさん持ってくるの早すぎ

 

本編のネタバレなしで少しだけPEACH BALLについて書きたいと思います。

それは12月13日のAM 8:10ごろ

休みだしアニメイトで注文したPEACH BALLが来るまでゆっくりしてよう…と思っていました。

 

昨日夜更かししたから眠いねべべた…

f:id:Tracer3679:20181214102441j:plain引用:閃乱カグラ シノビマスター

 

<ピンポーン

 

誰ですかこんな早くに…

f:id:Tracer3679:20181214101200j:plain引用:閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

 

<宅配です

 

f:id:Tracer3679:20181214101330j:plain引用:閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

 

届きました。早い!

f:id:Tracer3679:20181214114849j:plain

 

今回はアニメイトで予約したので

・オリジナルB2ブランケット

・100㎜缶バッジ5個セット

・描きおろしB2布ポスター

の3点が同封されていました。

また、PEACH BALLと一緒に『シノビリフレ Premium』もセットされており非常にお得でした。まぁ1万5千近くするし多少はね

 

オリジナルB2ブランケット

twitter.com

ケモ化した5人ももちろん可愛いのですが、今回はセンターの春花様が素敵すぎて…

ゲーム本編でもサブキャラとしてではなくメインメンバーと同じように活躍しているので嬉しくなりました。

ブランケットは柔らかい素材で肌触りがすばらし…

f:id:Tracer3679:20181214120547j:plain

出来心で膝掛けにしてみたんですがアングルがヤバいので緊張します。

汚さないようにしたいので大切にせねば。

 

100㎜缶バッジ5個セット

twitter.com

https://twitter.com/yagyu3679/status/1073004614549532672

でかっっっ!

にいてんご焔紅蓮隊と比べると凄いサイズ感です。

こういうのってバッグにつければいいんですよね。

けどこのバッジと釣り合うバッグを持ってないのでひとまず観賞用にします。

やぎゅひばを入れてくれたことには感謝しかないです…。

 

描きおろしB2布ポスター

twitter.com

やぎゅひばやぎゅひばやぎゅひばやぎゅひばやぎゅひばやぎゅひば

可愛いです。本編に出たらこんな感じだったんでしょうね。

知らず知らずに柳生ちゃんグッズがどんどん溜まっていきます。

アニメイトで注文した一番の理由はこれでした。

 

twitter.com

 

このメイン5人の箱も凄く気に入ってます。

最初は「どうなるかな」と不安があったのですが(半蔵メンバー5人とかでやった方がいいんじゃない?とか思ってた)蓋を開けてみれば凄くいいメンバーだと実感しました。

f:id:Tracer3679:20181214122809j:plain引用:閃乱カグラ:PEACH BALL  

 

本編についての感想もいずれ書ければな~と思っています。

キャッチコピー同様「いつでもどこでもゴロゴロ」遊べるのがいいですね。

のんびりクリアを目指してやっていきます!

 

カグラで一番可愛くてカッコいい柳生ちゃんがいなくて不安なんだけど…」と不安になる方もいらっしゃると思いますが、そのことを差し引いても十二分に楽しめます。

 

これから遊ぶぞ~という方。ぜひゴロゴロと楽しみましょう~

 

ではでは。

 

君のこと待ぁってる~

f:id:Tracer3679:20181214123403j:plain

引用:閃乱カグラ:PEACH BALL