カグラアメ

カグラアメ

閃乱カグラ、魔法少女にあこがれて中心に色々書いています。

八重樫先生がTwitterアカウント開設!8周年と飛鳥ちゃんについて

こんにちは。

先日24時過ぎでしたが眠気がふっとぶニュースが…!

 

 

八重樫南先生のTwitterアカウント開設 

 

f:id:Tracer3679:20191003203419j:plain

 

これは…フォローに行くしかないな⁉

 

 

八重樫南先生って?

閃乱カグラのキャラクターデザイン担当のイラストレーターさん。

・公式サイトはR-18

・好きなおっぱいは葛城(SV攻略本より)

 

…と、言うまでもなく、ここを見ている人なら知らないはずのない偉人。

公式の素晴らしいイラストはこの人が生み出してくれています(NWやシノマスは除く)

今回はカグラ8周年を記念し、お仕事と無関係に素敵な飛鳥ちゃんを描いて頂けたようです!

よく見るといつもの飛鳥ちゃんのイラストと違うところがチラホラ伺えます。そこも後で触れるとして…実は、8周年記念日の9月22日にはもう一枚別の飛鳥ちゃんイラストも投稿されていたんですよね!そちらも見ていきましょう。

 

 

胸元をはだけさせ、幸福そうに笑う飛鳥ちゃん。

正直この飛鳥ちゃんを見たときはカグラの終わりを感じました。

なんというか、「今までご愛読ありがとうございました」とか別れの挨拶が添えられていそうなイラストに見えてしまいました。

その時は心中穏やかじゃなかったのですが、それだけに八重樫先生の勇ましい飛鳥ちゃんを見たときは安心感が尋常じゃありませんでした。 

そうそう、こういうカグラが見たいんだよ!とテンションが上がった深夜0時過ぎでした。

 

一方で胸元はだけた飛鳥ちゃんもどうにも忘れられないあのおっぱい。

やっぱりこのシリーズも一つのゴールに行きついてるのかな、とどうしても考えてしまいました。7の件もあり道半ばのはずなのですが。

しかし、逆に八重樫先生の飛鳥ちゃんからは新たな出発を感じ取ることができました。

8周年と言えば81(パイ)の「パ」ですしね。

きっと特別な思いがあるのだろうと勝手に予測しています。

一年を終えてまた頑張っていこうぜ!とポジティブな気持ちになれる2枚だった、と自分では思っています。

 

八重樫先生のツイートの飛鳥ちゃんは「なぜ長袖なのか」とか「籠手はつけてないのか」とか「なんで巻物じゃなくて太巻きなのか」とか色々考えるのも楽しいですね。

 

観察眼鋭い某氏は多くのことに注目しており大変参考になりました。

もちろんオトも今回改めて気づきましたよ。

 

飛鳥ちゃんの可愛さとか!

f:id:Tracer3679:20191003211518j:plain

 

可愛い!

f:id:Tracer3679:20190922122022j:plain

 

可愛い!!

f:id:Tracer3679:20191003214021j:plain

 

飛鳥ちゃん可愛い!!

f:id:Tracer3679:20190922122512j:plain

 

そう…飛鳥ちゃんは可愛い。

可愛い飛鳥ちゃんのイラストを手掛けて頂ける八重樫先生…

これはフォローに行くしかないな⁉

 

八重樫南 (@yaegasinan) | Twitter

 

 

 

f:id:Tracer3679:20191003212021j:plain

正義と悪、陰と陽、刀と盾!そして飛鳥ちゃんの向かうべき道は…こうご期待!

 

 

画像は閃乱カグラシリーズより引用させて頂いております。