カグラアメ

カグラアメ

閃乱カグラ、魔法少女にあこがれて中心に色々書いています。

お久しぶりの挨拶とBurst:Renewalクリアの報告となぜか1000PV達成してた記念

 お久しぶりです(震え声)

ブログって更新しなくても草も生えないしゴキブリも出ないし荒地にもなりませんが開くのすら怖くなりますね。

最終更新日は89日前。3ヶ月近く更新していない。

先日覗きましたが自分で見るのも1ヶ月以上時間置いていた気がします。

 

にも関わらずいつのまにか目標であった1000PVを達成していました。

未だにシノマス関連から辿ってきてくれる人もいるみたいで嬉しい限りです。

その間自分は絵を頑張ったわけでもなく、シノマスを頑張ったわけでもなく、考察を頑張ったわけでもなく

やったことと言えば………。

 

閃乱カグラBurst:Renewalをクリアしました‼︎(アマリニオソイ)

 

流石に発売日にダウンロードして面白い面白いと興奮しながらやってたのに、未だにクリアしてないとか頭ハッピーミサイルなので…

これはいかんと一気に進めました。

これ系のことがあるたびに思うのですが、早くやっておけばよかったと切に思います。

半蔵・蛇女の話はもとより、追加EPの氷王、深淵も凄く面白かったです。流石です。氷王関係なくなかった?とか言わないの。

元来のんびりと遊ぶ性質で、会話に悶えたり、好きなシーンはスクショ撮ったり(その数1098枚。笑えます。まだまだ増えそうです)で中々進められなかったんですよね。

 

まあ、あとは…Twitterでネタバレいっぱい見ちゃったしね……(焔ちゃんが◯◯にトドメ刺す演出とか赤い◯◯さんとか←自業自得)

いつもよく話してくれる方々はネタバレを控えてくれていたので本当にありがたかったです。

しかしTwitterも言うほどネタバレバレなツイートを見ないし自粛モードなのかな…?と思ったり。自分も画像載せたりは控えようと思います。

 

あ、ここは別ですね。自分の忍部屋なので、何書いても自由ですよね。

ネタバレ全開の感想とか書きたいです。ブログはTwitterよりも寛容だからな。知らんけど。

 

ブログについては一瞬でも見にきてくれた人、本当にありがとうございます。

これからもう少し更新頑張ろうというモチベーションに繋がりました。

今年はまだまだカグララッシュが続くため、ゆっくりついていこうと思います。

ではでは。

 

f:id:Tracer3679:20180702210800j:plain

                        PS4閃乱カグラ」真影 命懸けver. より